オーストラリア出身のスーパーモデル

ミランダカーのオーガニックスキンケア化粧品ブランド

KORA organics コーラオーガニクス

KORA オーガニック

ミランダ、最近は某CMでも見かけますが、素敵ですよね~♪


普段から、ヨガ、メディテーション、エクセサイズなどを生活に

取り入れているミランダ。


そんな、ミランカーが立ち上げたスキンケアランド、コーラオーガニックスの

製品には、ミランダ自身の思いが沢山詰まっています。


自分自身のからだをはぐくみ、本来備えた美しさを

大切にする気持ちを呼び起こし、かつ、環境に配慮した

ライフスタイルを愛する彼女が作るスキンケア。


製品の開発から店頭に並ぶまで、すべてのプロセスに

ミランダ自身が関わっているそうです。

ミランダカー 化粧品

フェイシャルミスト ローズ  

これからの乾燥がひどい時期に、嬉しいミスト。


オーガニックローズやノニ、アロエエキスが

配合されていて、しっとりとお肌を潤してくれます。

ダマスクローズの深~い香りと、スパイシーでクールな香りが

混ざった不思議な香り。 


今まで使ったローズ系の香りとは、全く違う印象的な香りです。

ハーブの香りみたい。

コーラ オーガニック

細身のボトルなので、外出時にバッグに忍ばせておいて、乾燥を

感じたら、シュシュッとするのも良いですね♪


コーラ オーガニックスの全21の製品のうち(日本では19製品が販売)

19製品はフランスの国際有機認定機関ECOCERT(エコサート)の正式な

認証を得ています。残りの2製品もオーストラリアの有機認証機関OFCの

認証を取得。


コーラオーガニクスのすべての製品は、動物性の成分を含まず

サルファイト、パラベン、合成香料、合成着色料、T.E.A.、 D.E.A.

グリコール、シリコン、PEGS、界面活性剤、ホルムアルデヒドを

一切含みません。





関連記事