炭酸美顔器 PLOSION(プロージョン)が欲しいっ!!


高橋メアリージュンさんが、

「モデルはみんな使ってます♪」とテレビ番組で

言っていたように、芸能人やタレントさん、美魔女の必須アイテムだそうです。

PLOSION

炭酸化粧品、パックや洗顔などがありますけど、もっと本格的な

炭酸美容が出来るといえば

高濃度炭酸ミストユニット プロージョン


私、炭酸コスメ大好きなんですよね^^
あのシュワパチ感がたまらないっ!! 快感~♪

炭酸化粧品は、アンチエイジング効果が高いので
お肌が生まれ変わったようになれるところが好き♪


炭酸部顔器PLOSIONプロージョンは、プロも使用する美顔器。

自宅でのセルフケアで、プロージョンが使えるって
いいなぁ~。

顔だけでなく、体にも使えるます。。
※専用の化粧水が必要です。

私は、顔と髪に使いたいなぁ~。

ちょっとお高いですが、エステに行くことを考えれば
リーズナブルな価格です。

★お出かけ前の朝の10秒
 
 メイクの上から炭酸ミストをシュッ!
 思想の肌に!!
 メイクの上から噴射しても、ミスト粒子が細かいため
 すぐにお肌の角質層にまで浸透します。

★お風呂上りに夜の20秒

 炭酸ミストをシューッと吹きかけリラックスタイム。
 普段の化粧水を炭酸ミストに変えるだけ。
 均一にローションがお肌にいきわたります。


高濃度炭酸ミストユニット プロージョンはお得な
セットがあります。


>>炭酸ミストフェイスセット プロージョン 49,800円






関連記事