一目ぼれしてしまった、インパクトのあるバッグ

CUFFZ (カフス)手錠バッグ

カフス バッグ レビュー

Chillax Nylon GREIGE <10th フェア 特別価格商品


かなりパンチの効いたバッグでしょう~!!

見つけた瞬間、目がクギ付け!!

手錠バッグ 口コミ

コンセプトが面白くって・・・

「酔っぱらって失くさないバッグ」なんですって!!


カフスは、手錠をアイコンにした、L.A.発のバッグブランド。

大人の遊び心をくすぐるバッグは、サイズ、カラー、素材と多彩な

ラインナップがあります♪


私のは、手錠バックのエントリーコレクション

Chillax Nylon(チラックスナイロン)の秋冬新色のグレージュ。

P1050990.jpg

ベージュがかった淡いグレーのニュアンスカラーなので、明るい場所や

暗い場所で見え方が変わるん江すよね。写真では実際の色味が出しにくい

ですが、上の画像が一番近い色味かな~。

暗い場所の方が映えそうなカラーです。

P1050987.jpg

サテンの様な艶やかな光沢感があるナイロン生地で、これからの

クリスマスシーズン、アクセサリー代わりに持ってもお洒落!!

注目を浴びそうです^^

P1050985.jpg

小脇に抱えて、すっぽり収まる小ぶりなサイズですが、長財布、化粧ポーチ

なども余裕で入り、まだ余裕がある感じ。

お洒落 バッグブランド

ファスナーのチャームは、手錠の鍵になっています^^

ちゃんと、この鍵で、手錠が開くんですよ♪ 


うちの息子が、かっこいい~!!を連発していました(笑)

今度の、女子会に持って行こう~♪

パンチの効いたファッションアイテム

お洒落な紙袋とバッグ収納ポーチも付いているので、これからの

季節、クリスマスプレゼントにもお勧めです♪


他にも、お洒落なアクセサリー、クラッチなどプレゼントにピッタリな

アイテムが盛りだくさんです♪

関連記事
テーマ : バッグ