追加注文していた  LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー) のバッグ

ゼブラ柄、届きました~♪


レオパも素敵でしたが、ゼブラも可愛い~!! テンション上がります^^

P1050872.jpg

fabric by LIMONTA Square type tote bag M size

幅:38cm 高さ:29cm マチ:20cm
素材情報:ナイロン 部分使い:羊革(チャームのみ牛革)


ゼブラ柄は、中が鮮やかな赤なの!! コントラストが美しい♪

お洒落ですよね~!!

P1050865.jpg

後姿はこんな感じ~。

ファスナーのチャームが、バッグ型で刻印入りで可愛いんです♪

P1050869.jpg

で、ファスナーを開けると・・・こちらも裏地が赤色。

ちらりと見える赤が効いてます^^

P1050870.jpg

フリンジには、レザーが使われています。

しっかりとした作りで、存在感のあるフリンジです。

こちらにも、バッグ型のチャームが付いています。

P1050868.jpg

横から見ると、こんな感じです。

マチが広いので、タップリ荷物が入れられます。

P1050871.jpg

下のは、バッグの真ん中にある仕切り部分。

スナップ式で取り外し可能なので、外すと、大きなものもガバッと

入れられます^^

P1050874.jpg

P1050866.jpg

レオパード柄もゼブラ柄も、大人女子に似合う存在感を漂わせています。

ハイブランド御用達の、イタリア:リモンタ社製の上品な光沢のナイロン素材が

クラス感をUPさせていますね~。


カジュアルにもエレガントにも、どちらにも合うバッグです。


ナイロン素材で、オールシーズンOKですが、ゼブラ柄は白が多め

なので、春・夏重宝しそうです。


レオパード柄の方が温かみがある感じがするので、これからの季節は

レオパの方が出番が多いかな^^



>>レオパード柄バッグのレビューはコチラ

公式サイト>>LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)


関連記事