STORYに最近、毎号掲載さている LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)

このバッグ可愛い~!! ってチェックしたら ラ バガジェリー

のだったという事が多い^^

私好みのバッグが多いブランドです。

P1050860.jpg

ネットで検索したら、公式オンラインショップ見っけ!!

掲載されていて気になっていた、レオパード柄のバッグをお買い上げ~♪

すごぉ~~く可愛い♪

ファッション ブログ

上品な光沢のナイロン素材なんですが、コチラの素材は、ハイブランド御用達の

イタリア:リモンタ社の素材が使用されています♪

適度な厚みがあり、しっかりした素材です。

雑誌掲載バッグ

素材やゴールドの金具・キーチャーム、レザーを使ったフリンジなど

高級感が漂うバッグです。

ラバガジェリー バッグ

マチが20センチあるので、荷物もたっぷり入ります^^

沢山の荷物を入れても、ナイロン素材で軽いので使いやすいです♪

P1050861.jpg

真ん中に取り外しが出来るポケットが付いていて、仕切りの役目も

してくれます。

スナップでパチッと留められるので、はずすとこんな感じ。

P1050863.jpg

収納時はこんな風にぺたんこになるので、かさばらず便利です。

P1050864.jpg

実は、同じタイプでゼブラ柄もあって、そちらも素敵で・・・。

すごぉ~~く迷って、なかなか決めきれなかったんです。


・・・・で、レオパード柄が届いたら、想像以上に良かったので

追加でゼブラ柄の方も注文してしまいました^^

届くの楽しみ~!!


このシリーズ、パイソン柄と迷彩柄もありましたよ。

サイズ違いで、もう少し小さいタイプや、2Wayタイプのものなど

もありました♪


今月号のSTORYに載っていた<ファー付のトートバッグも

可愛かったので、気になる方はチェックしてみてくださいね~★

P1050858.jpg

fabric by LIMONTA Square type tote bag M size

公式サイト>>LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)



関連記事