HERS11月号に雑誌掲載されていたY'SACCS(イザック)バッグ

艶やかなポリエステル素材がカジュアルになりすぎず、持ち手やタッセルなど

に羊皮が使われているので、大人女子に似合う素材感のバッグです♪

雑誌掲載 バッグ レビュー

こちらのブランド、ドラマの「斉藤さん2」でも使われていて
桐谷美玲さんが、Y’SACCSのキルティング2wayショルダーを使用
されていましたよ^^

雑誌掲載バッグ 口コミ

バッグの色はカーキですが、光の当たり具合などで、ダークブラウンにも
見えます。 他にもブラック・ライトマスタード・ベージュ・ネイビー
オレンジ・グレージュ・パープル・レッドなどカラーバリエが豊富です。

タッセル部分やアクセントの南京錠、可愛いでしょ♪

イザック バッグ 

P1050826.jpg

2WAYショルダーバッグで、とっても軽く、荷物もたっぷり入るので
旅行などの時にも重宝しそうです♪

しかも、ウォータープルーフなので、お天気に左右されず持てるところも
good!!

なにかと荷物の多いママのママバッグとしても、使い勝手良さそうですよ^^

旅行やレジャーの時、ビデオカメラや、カメラなど電化製品を入れていて
急な雨の時って焦りますが、ウォータープルーフなのでその辺も心強い!!

マザーズバッグ お勧め 

表にも背面にもポケット付。

イザック 大人のエレガンスバッグ

A4雑誌が余裕で入る大きさで、中にもファスナー付のポケットが

1つと、携帯などが入れられるポケットが2つ。

ポケットが沢山あるので、細々したものの収納に便利です。

ファッションアイテム 口コミレビュー

ファスナーや留め具に、模様がついていたり、小技も効いてます^

留め具の模様が、ちょっと反射して見辛いですね^^;

お洒落バッグ 通販

イザックのバッグ、他にもトートバッグや、リュツク、ボストン
藤巻 幸大さん絶賛のメンズものもあります。

アウトレット商品は、かなり破格のお値段になっているので、お気に入りの
アイテムあればお買い得ですよ~♪

機能性と素材感で、ワンランク上のカジュアルを楽しめるブランドです^^


公式サイト>>Y'SACCS(イザック)

1986年、「シンプル・アヴァンギャルド・機能性」をコンセプトに
スタート。
以来、時代の空気を取り入れたデザインと力強い表現、
遊び心をものづくりの基本に捉え、性別や年齢を超え、
いつの時代にも愛されるブランドへと成長。
あらゆる生活空間を意識しつつ、シーンや用途に合わせた幅広い
アイテムをラインナップ







関連記事
テーマ : バッグ