スマスマでキムタクとロンブー敦が、美味しい~!!と絶賛していた

シナモン入りグリーンスムージーレシピ。  

スマスマ グリーンスムージー シナモン入り レシピ 作り方 簡単

敦さんは、今まで飲んだ中で一番おいしい!!と言ってましたね~。

主人に作ってみようかな^^


<スマスマ シナモン入りグリーンスムージー 材料>

1リットル分
・小松菜  1/3パック
・りんご  1個
・洋なし  2個
・シナモン 小さじ1/4
・水    2カップ 


グリーンスムージーは沢山の酵素が取れるので、健康に良い
だろうな~とは思いますが、私は、飲めないんですよね・・・。

ドロッとした飲み物が苦手なんです。
ミルクセーキとか、バナナジュースとか・・・。
グレープフルーツやオレンジなどのスッキリ系のフレッシュジュースは
好きなんですけれど・・・。

なので、作っても主人が飲むだけなんです。

今、これだったら飲めるかも!?と思うものがあって・・・。
粉末タイプのグリーンベリースムージーダイエット
お水に溶かして、シェーカーで作るので、マイクロダイエットみたいな
感じかな・・・と。

私、マイクロダイエットや粉末タイプの青汁は飲めるので
このグリーンスムージーなら大丈夫かも。

ドロッとしてなさそうです。

主人が、グリーンスムージーを飲みだして、痩せたんですよね。
体の調子も良い様なので、私も飲めると良いんですけど・・・。


>>グリーンベリースムージーダイエット

関連記事
テーマ : 健康管理