ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク

ブロコミさんのモニターで当選しました!!

乾燥しない肌を育む  潤いタップリの保湿乳液

これね!!ずっと使ってみたかったの~!!

ドクターケイ 田丸麻紀 愛用 化粧品

すっごく嬉しい~♪ 

@コスメ乳液部門第3位に入賞している乳液。

私、普段乳液ってほとんどつけることがなくって・・・。
あまり必要性を感じないというか。

でもね!! ドクターケイの乳液は、やっぱりいい♪
乳液なんだけど、美容液っぽい効果を感じます。

ケイパーフェクトモイスチャーミルクには、エイジングに
欠かせない成分「ケイ素」が配合されています。

ケイ素というのは、お肌の土台作りに欠かせない元素
なんです

ケイ素は、美肌のために欠かせないコラーゲンやエラスチン
をサポートして、ふっくらとハリのある肌へと導いて
くれます。

ドクターズコスメ トクターケイ 乳液

軽いテクスチャーで、ローションの後につけると
お肌がとてもなめらかになります。

でも、ベタっとしたりはしないの!! お肌の表面はサラッ
としつつ、内側はしっとりという感じ。

これね、時間がたつほど、潤い感が増すような使い心地が
不思議なんです~!!

お肌が乾かない!!

「肌トレ集中処方」だそうですが
外側からは、乾いたお肌を瞬時に潤す、モイストヒーリング
技術で、乾燥肌を即時にケア。

内側からは、乾いたお肌の潤いを育成するスキントレーニング
技術で乾燥肌をジックリケアしてくれるそうです。


香りは爽やかな柑橘系。
ノバラ・ラベンダー・ゼラニウムのエッセンシャルオイル
が配合されていて、リラックスできる香りです。

乾燥肌に潤う乳液 @コスメ

ケイエッセンスローションと一緒に使うと、お肌が喜ぶ
感じです^^

ケイエッセンスローションも、もう何本もリピしていますが、
もともとブロコミさんでモニターさせていただいたのが
最初なんですよね^^

それからずっと愛用していますが、ケイパーフェクトミルクもリピ確定です♪

>>青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が開発した化粧品ドクターケイ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



乾燥 乳液 保湿




関連記事