篠原涼子さん・竹内結子さんCMの美容濃密液 

資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム

資生堂の数量限定美容器 口コミ

資生堂のコラーゲン最新科学から誕生した美容濃密液で

瑞々しく軽いテクスチャーなのに、リッチな使用感が特徴です♪


とろみのあるローションの様な感じなんですけど

なじませていくと、軽めのクリームを塗ったような感じで

お肌にきちんと蓋をしてくれているみたい。

P1050731.jpg

リッチな使い心地ながら、肌表面はベタつかずさらさらな質感なんですよ^^


馴染ませた後、手のひらで包み込むと、手のひらがもっちりと

吸いつくような感触♪


CMで、頬を包み込んだ篠原涼子さんが 「ぴた~っ」と言っていますが

ほんと、ぴた~って吸い付くような肌触りになります。


ほのかなアクアフローラルの香りも癒されます。

WEB限定で特典付です♪


公式サイト>>ワタシプラス 資生堂





関連記事