Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ デュー オイル(美容液)

人気のダマスクローズシリーズから、多くのリクエストで、

発売されることになったオーガニック美容液

ローズ美容液 口コミ

コレ1本で、輝きを絶やさない若々しい肌へ!!

エイジング悩みに、多角的に働きかける美容オイルです。


テラクオーレのダマスクローズシリーズは私も大好きで、今まで使った

アイテムは、ヘアケア、クレンジング、香水。

なので、この美容液で4つ目♪


アボカドやアーモンドなど4種のオイルがブレンドされていて

こっくりとした厚みとなめらかな肌なじみのオイルです。


このオイル、全然ベタ付かないの!!

オイルをお肌へ馴染ませた指先も、すぐにサラサラ。

オイルなのに、肌なじみが すご~く良いです!!

ダマスクローズ美容液  テラクオーレ 口コミ

すっと馴染んで、お肌の表面はサラサラなのに、しっとりと潤って

ハリと艶が出ます!

ローズデューオイル、使用感といい香りといい・・・

ものすごく好き~!! 


ダマスクローズデューオイルには、3つのローズ成分

(ダマスクローズのエキスと精油・モスカータバラのエキス)

が配合されています。


乾燥しがちな目元に使うと、お肌がふっくらして若々しい目元になれます^^

目元って、皮膚が薄くて乾燥しがちなので、お手入れは欠かせませんが

敏感な部分でもあるので、目元に使えない溶液もありますよね。

ローズデューオイルは、目元にも安心して使える美容液です。



女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えてくれる、ポップ花エキスと

セントジョーンズワートというハーブが配合されていて、荒れを防いで

健やかな肌に導いてくれる効果もありますよ^^


私の、とっておきのスペシャルアイテムとして、大事に使おう~♪

ダマスクローズシリーズ、又、お気に入りが一つ増えました♪


今、ダマスクローズ クレンジングミルクを買うと

ローズデューオイル5mlがプレゼント中ですよ!!(数量限定)


>>Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ デュー オイル


>>テラクオーレ公式通販サイト


関連記事