ランコム タンヴィジョネア 

この秋、ランコムから発売された新リキッドファンデーション

ランコム タンヴィジョネア 口コミ@コスメ

これね!! 凄く良いですよ~!! 

リキッドファンデと、コンシーラーが合体した、新しいメイクアップデュオ♪

こんな風に、コンシーラーがファンデの上にセットされています。

ランコム コンシーラー&ファンデ 合体

同色系で揃えた新しいコンシーラーとファンデで

カバー力があるのに ナチュラルな仕上がり

を実現してくれます。

使うたび、肌を明るくなめらかにするスキンケア効果もあるファンデ。


コレが、使ってみたら凄く良い!!

良いだろうなぁ~と想像はしていたけど、予想を超えた使いやすさ!!


コンシーラーの色味選びって、案外難しいですよね!

ファンデとの相性を考えないと、そこだけ塗ってますみたいな感じで

コンシーラーぬった部分が浮いちゃう場合もあります。

がっつりカバーしてる感、丸出し・・・みたいな・・・。

P1050738.jpg

タンヴィジョネアのように、同じブランドで、ファンデとの色味を

合わせていてくれると、すごく使いやすい!!

コンシーラーの色味がファンデに合わせてあるので、気になる部分に塗ると

ファンデと色が同化して馴染むんだけど、きちんとカバーしてくれるの!!

シミとか、小鼻とかも上手にカバーできますよ^^


コンセプト通りの「カバー力があるのにナチュラルな仕上がり」

ナチュラルというのは、素肌っぽい仕上がりではなく、アラ隠しを感じ

させないくらいナチュラルにカバーできるという意味。・・・だと思う。

セミマットな上品な肌に仕上がります。


他のファンデも、コンシーラーとファンデ一体化してくれないかな~!!

と言う位、気に入りました^^

コンシーラー使いが苦手な方にも、とてもお勧めです!!

タンヴィジョネアなら、もう、失敗しませんよ^^

タンヴィジョネア 口コミ レビュー

ファンデは、秋発売物なのでリッチな感じの使いごこちかなと思ってい

ましたが、意外にサラリと軽いテクスチャー。

付け心地、軽いです!!


ふわピタッとフィットする感じで、心地よいです。 

時間が経っても崩れずくすまず、スキンケア効果で乾かない!

文句のつけようがない優秀ファンデ♪

この秋、お勧めです^^

>>ランコム公式サイト


関連記事