エニシングホワイトって良さそう!! 

天真堂の美白が出来るオールインワンゲル。

美白オールインワンと言ったらコレなんだそうですよ!!




私、美白重視派なので、使ってみようかな^^

オールインワンで美白を前面に出している商品って、見かけないような・・・。

今、使っているものがなくなったら買ってみよう!!


オールインワンって、やっぱり便利なんですよね!!

すっごく眠いときとか、疲れているときは、一つ塗るだけでお手入れ終了

なので必ず一つは常備しています^^


エニシングホワイト、リニューアルされて美白効果がパワーアップしている

ようです!!

エニシングホワイト史上、最高の透明感を実現していて

紫根2倍・コラーゲン2倍・ヒアルロン酸がプラスされたそうです。


又、無添加主義なので、着色料・バラベン・鉱物油・石油系界面活性剤

アルコール無添加だそうです。


容量も100gあるので、結構大容量ですよね。

55gとかだとちょっと少ないので、大容量なのは嬉しい^^

価格も約50日使える容量で、3,990円と使いやすい価格。

私は、夜しか使わないので相当もちそうです^^


只今、30日間全額返金保証キャンペーン中です。

導入美容液とクレンジングジェルのサンプルが5袋ずつもらえますよ。


>>天真堂エニシングホワイト




関連記事