フェリーチェトワコの泡洗顔フォーム FTCブライトニングムース WB

クリーミーな泡が洗うほどにお肌を守り、うるおいと透明感を育てる洗顔フォーム

十和子洗顔 口コミ

レビュー遅くなってすみませんっ!!


ブライトニングムース良いですよ~♪


私は、主に朝洗顔用として使ってます。 ポンプをプシュッと押すとクリーミーな

泡が出てくるので、朝、泡立てる時間が節約されてお手軽!!

時短洗顔できます^^


泡はこんな感じ^^

君島十和子化粧品 洗顔 クチコミ

すっごくもちもちと弾力のある泡ではないけれど、適度な弾力がある泡。

ポンプタイプで、泡が出てくる洗顔としては十分な弾力です。


弾力はほどほどですが、泡がとってもクリーミィーでお肌を優しく洗い上げてくれます。

香りがホワイト一ブーケなんですが、この香り十和子コスメらしい優雅な香り。

朝から、女子力をあげてくれるような香りに包まれて気分が良いです。


VCエチル配合されておるので、洗顔することでお肌の透明感や明るさ引き出してくれるそう。

十和子化粧品は、美白を重視しているブランドなので、洗顔もぬかりないですね^^


つるりとなめらかに洗い上げてくれつつ、しっとりと潤う洗い上がり。

スキンケア前の、プレスキンケアという感じの洗い上がりです。


FTCブライトニングムース、9月中旬より、お得なキャンペーン実施

予定だそうなので、買うならその時が良いかも!!



ただね・・・

今、キャンペーン中のノベルティがすごく可愛いいの!!

オリジナル保冷バックとミニハンカチ。


他にも購入予定のものがある方は、まとめ買いでノベルティをねらぅたほうが良いかも。


あと、十和子顔セット4Dが、鼻血ものっ!!

3種類あるんだけど、一つはもう、売り切れになってましたよ。

欲しい方は、急いでね~!!


>>FTCブライトニングムース WB

>>FELICE TOWAKO COSME

関連記事