カラダハッピーの大感謝祭で、まとめ買いしていた天使のパウダー

届きました^^

天使のパウダー 乳酸菌 酵素サプリ 
>>天使のパウダー

五個買ったので、しばらく持ちそうです。


メーカー希望価格 3,980 円(税込)なんすが、今回爆安の980 円(税込)

でしたよ♪


天使のパウダーは、顆粒タイプの乳酸菌&酵素サプリで、

マンゴ-味で美味しいの。

お通じ良くなりますよ~^^


私は、起きてすぐと、寝る前に飲んでます。

顆粒系のサプリが好きなので、お水に溶かさずに、ティースプーン1さじ分を、

そのまま口にいれて味わった後、コップ1杯のお水を飲んでいます。


ヨーグルトに混ぜたりする食べ方もできますよ^^


今サイト覗いたら、まだ販売されていたので、気になる方はお安いうちにどうぞ~!!


VERY GLOW女性誌掲載 カラダーハッピー乳酸菌サプリメント
天使のパウダー


天使のパウダー 腸内環境を整える 乳酸菌サプリメント 

私、乳酸菌サプリメントが好きなので、色々お試ししています。

今飲んでるのは天使のパウダー

カラダハッピーでお安くなっていたので、骨盤パンツ&枕と一緒に

注文してました♪


腸内環境を整えることは、健康にもお肌にも重要ですよよね!!
お通じを整えてくれるので、ダイエットにも効果的♪


天使のパウダー 口コミ 効果

天使のパウダーは、酵素も入ってるのが素敵♪

酵素は、摂取した乳酸菌とビフィズス菌の吸収をUPさせる2種類が入ってます。


そして、植物性乳酸菌は4.5兆個 ビフィズス菌3千億個も入ってるんですよ~!!

天使のパウダー マンゴー味 

天使のパウダーは、マンゴー味の顆粒タイプでお水に溶かして飲むタイプ。


個包装されていないので、体調によって量を調整できるのが良いけど

湿気を吸わないように気をつけなきゃ~。

カラダハッピー 乳酸菌サプリ 

ティースプーン1~3杯を、お水に溶かして飲みます。

ヨーグルトにかけたり、ジュースに溶かしたり、炭酸水にとかしてもOK。


私は、粉だけ先に食べてから、お水を飲む方が好きなの・・・。

お菓子みたいで美味しい^^


汚れた腸をキレイにしてデトックスダイエットしましょう~♪

>>天使のパウダー





関連記事