アンクライン ローファー ボルドー

先日、ミューズコーでポチっていたAnne Klein(アンクライン)の靴が届きました^^

ミューズコーって、セールが終了してからの配送だったはず・・・。


ブランドによっては、セール終了をまたずに発送してくれる場合もあるのかな!?

9月半ば位かな・・・と思っていましたが、もう届きました^^


赤いエナメル素材のローファーを持っていて、凄く気に入っていたんですが

履き古した感じになっていたので、新しく探していたんです。

ミューズコー セール戦利品 口コミ

こちらは、ボルドーカラーのエナメル調素材。 

光沢感あるエナメル調素材なので、エレガントな印象です♪


12,600円 が 6,300円になってました^^


深みのあるカラーなので、光の当たり方によっては、ダークブラウンに見えたりします。

写真に撮りにくいカラーだわ・・・(汗)

とっても素敵な色味なんですが、そのもののカラーが撮れない・・・。

しかも、あいにく今日は雨で、余計に画像が思うように撮れません・・・。

画像・・・暗い・・・・。

みゅーずこー 口コミ

中敷きもメタリックなカラーでカッコよかったです^^


秋冬のコーディネートに活躍してくれそう♪

出番が待ち遠しいなぁ~^^



今、開催中で注目なのが 雑誌VERYにもよく掲載されているブランド

7-IDconcept(セブンアイディコンセプト) MAX74%OFFでセール中ですよ~!!

アナスイ 香水

そして、今夜から始まるセールの中にアナスイが!!

どんなアイテムがセールにでるのか、とっても気になります^^


>>MUSE&Co.(ミューズコー)

関連記事