サクラ印のハチミツ 洗顔せっけん 使い心地

美容洗顔石鹸「コスメティックハニーソープ」

「サクラ印のハチミツ」って知らない人いるのかな!?

言わずと知れた日本屈指のハチミツメーカーですよね^^


コスメティックハニーソープは、 この「サクラ印のハチミツ」でお馴染みの

加藤美蜂園のはちみつが、たっぷり配合されたスペシャルな石鹸なんですよ~♪


天然のハチミツを精製して作られた ハニーソープには美容成分が45%も配合

されています。

肌に優しい石鹸 

蓋を開けると、はちみつそのものが入っているような感じ^^

ハチミツの甘い香りを想像していたんですが、とっても爽やかな柑橘系の

香りがするんです!!


地中海の太陽を浴びて育ったシトラスがふんだんに使われているそうで、

その他に、モロッコ産のゼラニウムローズなども使われています。


使い方なんですが、セットでネットが付いているので、水を含ませて

ふちに沿って撫でる様にクルクルッとすると簡単です。

ハチミツでできた洗顔石鹸

ネットが大きいので石鹸が小さく見えますが、石鹸の容量は100gなので

たっぷりあります^^



もっちり濃密な泡が出来るせっけん♪

泡がしっかりしているので、泡パックもできますよ~^^

そして、香りが良いので泡パック中も癒されます♪


すすいですぐは、肌がキュキュッとする洗い上がりで、さっぱり洗えますが

タオルで拭いた後は、しっとりとした肌触り。


配合されたハチミツと美油成分が、お肌をしっとり潤してくれます。

コスメティックハニーソープ 口コミ はちみつ石鹸

使い心地と香りが、かなりツボなソープで好き


関連記事