芹菜プロデュース 枕  キセキノ枕 

中学生の娘が、首こり&肩こりに悩まされてるので、枕を変えてみました。

芹菜プロデュース キセキの枕 口コミ @コスメ
>>キセキノ枕

ちなみに・・私は 骨格矯正まくらPROを使っています^^

どちらも カラダハッピー の商品♪

肩こり 首こり 改善 枕 キセキの枕

キセキの枕は、体調に合わせて高さ調整できる三層構造になっています。

寝心地の良い枕 キセキの枕 カラダハッピー

下から・・・独特な柔らかさの低反発層 ・ 低反発素材で出来た高さ調節シート

もっちりマイクロビーズの三層。


この3層を自分の体調や好みに合わせて、色々なパターンで組み合わせたり、

単品で使う事が出来ます。


娘は、マイクロビーズ&柔らか低反発層の2つで使っていますが、この枕に

変えてからぐっすり眠れるようになったそう。


あと、今まで使っていた枕より、首がラク~と言ってます。


確かに・・・寝起きが良くなったので、質の良い睡眠をとれているのかも。


試しに私も使わせてもらいましたが、低反発の層がとっても柔らかくて

頭がゆっくり沈み込んで、包み込んでくれるので気持ち良いです♪

P1050632.jpg

娘は、マイクロビーズの方を上にする方が好きなようです。

マイクロビーズの、さらさらと細かなビーズが頭と首の形に絶妙にフィットして

こちらも気持ちの良い寝心地です。

キセキの枕 寝心地 

そして枕カバーなんですが、コレが又、超気持ち良い肌触り♪

お肌に優しいタッチの柔らか~い素材が使用されていて、肌触り抜群!!

シルクプロテイン配合で、眠っている間に美肌に♪

お肌の調子も気になるお年頃なので、嬉しい機能です^^

>>キセキノ枕


カバー付のタイプあります^^













関連記事
テーマ : 健康管理