熊田曜子さんがダイエットで履いている

カラダファクトリーのおやすみ骨盤サポートパンツ

おやすみ骨盤サポートパンツ 口コミ 
>>熊田曜子おやすみ骨盤サポートパンツ

熊田曜子プロデュースのダイエットパンツ プレミアム おやすみ骨盤サポートパンツ

愛用している、おやすみ骨盤サポートパンツのプレミアムタイプ 買っちゃいました^^

おやすみ骨盤サポートパンツのNEWバージョンです。


カラダファクトリーのノウハウが終結された骨盤パンツです。

この他に、キャンペーンでかなりお安くなってた♪ 

芹那コラボ 「キセキノ枕」 と天使のパウダーも一緒に買っちゃった。

枕は娘用に^^  (※キャンペーンは8月31日迄です)


プレミアムパンツ、今回、今まで履いていた物よりワンサイズ下を購入。

骨盤サポートパンツを履くようになって、ボトムスのサイズ変わったんですよね~。


プレミアムタイプは、熊田曜子さんがプロデュースしていて、今までの骨盤サポート

パンツとは素材やデザインが違います。

骨盤サポートパンツ 履き心地

3色展開で(ブラック・グレー・ピンク)私が選んだのはブラック。

履いた時のラインが綺麗なので、ちょっと郵便取りにいったり、コンビニや

お散歩も履いてけます^^


熊田曜子さんも、外にも履いていけるよう、色やデザインにこだわられたようです。

一番人気はピンクで、今、Mサイズは品薄みたい。


New!バージョンのプレミアムタイプは、ポケット付きです♪

カラダハッピー おやすみ骨盤サポートパンツ 効果

素材はコットン100%。柔らかな肌触りで気持ち良いです♪

明るく撮れ過ぎて、ダークグレーっぽく写ってますが、本来の色は真っ黒です。

熊田曜子 プロデュース 口コミ

この幅広の骨盤ベルトが、骨盤をキュッと締めてくれるんですよね~。

履きなれちゃうと、普通のルームパンツとかじゃ物足りなくなります(笑)

>>熊田曜子おやすみ骨盤サポートパンツ




関連記事