「MUSE&Co.(ミューズコー)」でポチっていたものが届きました♪

今回、届くの早かった~^^

お盆明けかな~と思っていたので、嬉しい誤算♪

バッグ 口コミ 

今回買ったのは、macaronic style のバッグとTriumphのブラ。

ファッション 小物

バッグは3,700円、ブラは1,600円と、今回もお安くGET出来ました^^


macaronic style のバッグは、こっくりとしたチョコレートカラーなんですが

夏素材なので、今の時期に持っても暑苦しい感じもなく、又、このカラーなので

晩夏&初秋も使えそう。

サマーバッグ 2WAY

ストラップが付いているので、用途によっては斜め掛けもできて便利ですよね。

小ぶりなんですが、意外と荷物もしっかり入ります。


モールドブラは、この時期何枚あってもいい感じなので80%OFF位で

買えてラッキーでした。


今、クロエのセール中ですが、長財布なんかは人気で、残り少なくなってます。

クロエ好きの方はお早めに!!

ミューズコー クロエ

バッグやキーケース、香水もありましたよ♪

そして、今夜からはクロエのカジュアルライン SEE BY CHLOE がセールスタートします!

シーバイクロエ ミューズコー セール

現在セール中のもので個人的に可愛いな~と思ったのは、パーセンのジュエリーケース。

マルチレオパード柄は、Sold Outになってますね・・・。

ミューズコー 口コミ

その他にも色々とセール中です。

クロエ 長財布

>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」


関連記事