BMペプチド5000 口コミ 効果 

ニッタバイオラボから出てる スティックタイプのゼリー

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

一日一本食べることで、アクティブな毎日を送れるよう、ボディメンテナンスを

してくれるサプリメントです。

ニッタバイオラボのコラーゲンサプリ 食べた感想

1週間分のトライアルセットが、お一人様1回限り3セットまでOKだった

ので、3セット頼んじゃった(笑)


BMペプチドは、動物のコラーゲンから抽出・精製したゼラチンを、酵素で

細かく分解したタンパク質の一種。

コラーゲンペプチド ニッタバイオラボ

これ、マンゴー味のぜりーで美味しいの♪

ゼリータイプのサプリはもともと好きだけど、冷やして食べると、もはやおやつ感覚♪

この時期は特に美味しく感じます。


BMペプチドは機能性ペプチドと呼ばれていて、骨・関節・皮膚などの細胞に

シグナル(命令)を出して、それぞれの細胞を活性化させる働きがあるんです。


代謝を促進する作用があって、筋肉、骨、関節、髪、爪、歯、肌に対してマルチに

機能してくれるそうですよ^^


継続して3週間で、身体に良い変化を感じる方が多い様なので、続けてみます^^

40代からの健康サプリメント 

以下のような方に、お勧めだそうです♪ 私、4つ程当てはまってます・・・(笑)


・なめらかに動きたい方

・スポーツやレジャーをアクティブに楽しみたい方

・バランスよく食事がとれていない方

・運動不足が気になる方

・動き出しをスムーズにしたい方

・潤いが足りないと感じる方

・生活が不規則な方


>>ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

関連記事