ていねい通販 すっぽん小町で、クーラーで冷えた身体を癒し中。

口コミでも大人気のすっぽん小町は、美肌と健康に良いすっぽんサプリメント

すっぽんこまち クチコミ 冷え症改善

暑いっ!! 暑いよ~!!!!!!

私、本当に暑いのがダメで・・・ 汗が出るのも苦手・・・。

家にいる時はクーラーが欠かせません・・・。 


なので、外に出ると・・・マジで・・・死んでしまいそうです・・・。


出来る事なら、この時期、予定がない日は家から出たくない・・・。


ちなみに・・・寒いのもダメなタチでして・・・

季節が春と秋だけだったらな・・・と密かに思っています。


ただ・・・・厚いからと昼間も就寝中もクーラー入れてると

身体、冷えますね・・・。


寒い・・・という自覚はないんですが、身体がだるくなります・・・。

いわゆるクーラー病というやつでしょうか・・・。


首やら肩が凝って、全身、ダル重~な感じ。

やる気も出ない・・・。


そして気が付くんです。 ア・・・コレ飲めばよかったんだって!!

すっぽん小町 クチコミ 評判 冷え症改善

すっぽん小町 <高級はがくれすっぽんを丸ごと使用した、コラーゲンサプリ>

そういえば、去年の夏も飲んでたよね・・・と。


私の場合、すっぽん小町って、夏場と冬場にお世話になる率が高いサプリ。


高級すっぽんコラーゲン配合でお肌もぷるぷるになりますが、身体がポカポカして

冷え症にも効くサプリです。


知らず知らずの冷えで、なんとなく調子悪かった体調がすっかり元に戻りました^^

やっぱり、いいよね~♪ としみじみ思うサプリです♪


残り一つだったストックを開けてしまったので、又、注文しとかなきゃ・・・。


>> すっぽん小町


<関連記事>

今うちにあるコラーゲンサプリ♪ [2013/01/17]

長谷川理恵さん愛飲サプリ 綺麗の秘密は・・・ [2011/08/26]

キレイと元気を手に入れる! ほんもののコラーゲン粒 すっぽん小町 口コミ [2010/04/12]

何故!?以前より肌への効果が高い!「すっぽん小町」すっぽんコラーゲンで美肌 [2010/02/01]

「アンチエイジング&冷え性対策」のコラーゲンサプリ 「すっぽん小町」 [2008/10/19]

効果バツグン!疲れたお肌も身体もシャキッ! [2008/08/06]

美肌だけじゃない!!冷え性・眼精疲労にも効果絶大! [2007/11/16]

風邪に・・・すっごく効果ありだった! [2007/10/29]
関連記事