今日、ショップでコチラを見かけて面白そうだなぁ・・・と

試しに使ってみたら、すごいマッサージ効果にビックリ!!


二の腕のお肉が、ブルンブルンと波打って揉みほぐされるぅ~!

ヤーマンのアセチノセルビー 


結構な力でグイングインお肉をマッサージするので、セルライト潰しに

効きそう~!!

思わず衝動買いしそうになった!!


でも、リファから出た新しい リファ フォーボディ が気になってて・・・。

衝動買いしそうになったのを我慢しました。


リファボディかなり効きそう! 欲しいけど・・・ちょっとお高いのよね・・・。

悩む・・・。

リファボディ


お店には上のアセチノセルビーしかなかったけど、下のアセチノスマートが

進化版らしい。


そういえば、これって、松本伊代さんの「いいものプレミアム」で

良く紹介されてますよね~。



関連記事