梅雨明けしたと思ったら・・・、もの凄い暑さですね・・・。

外へ出ると・・・汗がふきでます・・・。


でも、脇だけはパースピレックス(デトランスα)のおかげでサラサラ~^^

医療用制汗剤 デトランスα パースピレックスの効果 わきが治療

就寝前にコロコロっと塗るだけなのに、ピタッと汗が出なくなるのは

ホント凄い!!

やっぱり、、医療用の制汗剤だからかな・・・。


これね・・・最初の1週間は、寝る前に毎日塗るんだけど

その後は、3~5日に1回塗るだけでOK。

私も、今は3日に1回位で使ってます。


お風呂に入っても塗り直しの必要がないのに、効果が続くって凄くない!?


今年、まだ残り半年あるけど・・・

今年買った中で、ベスト1になるかもしれないっ!!


>>デトランスα

手汗・足汗用もあります!! 
デトランスα 手足用 手汗 足汗 臭い 対策


>>驚異のリピート率87%!手足の汗でもう悩まない!【デトランスα】



関連記事