テラクオーレ オーガニックボディオイル 口コミ @コスメ

テラクオーレのフィットマッサージオイル

ボディラインを引き締めるオーガニックボディオイルです。

オイルだけど、全然ベタつかなくって良いよ~!!



マッサージする時、クリーム系はこの時期ちょっと重いな・・・と

感じていたので、フィットマッサージオイルの、この軽やかな使い心地は嬉しい♪


ベタつかないんだけど、マッサージする際のすべりは良くって、その辺が絶妙!!

オーガニックのオリーブ油、サフラワー油、アーモンド油をベストバランスで

ブレンドしているそう。

スリミングオイル 口コミ@コスメ テラクオーレ

引き締め成分としては、コーヒーの約4倍ものカフェインを含むガラナ種子の

エキス・チャ葉エキスなどが使われています。


他にも、デトックス効果や、セルライトにも効果のあるエキスなどがブレンド

されています。


ムクんだ足も凄くスッキリするし、肌がすべすべなめらかになるので

触っていて気持ち良い^^


そして!!香りが爽やか~♪ 

シトラス系のすがすがしい香りです♪ 

テラクオーレって、ホント どのアイテムも香りが凄く良いの^^


今まで使ってきた数々のアイテム、どれも香りがツボです♪

フィット マッサージオイル 口コミ @コスメ

今の時期お気に入りは、爽やか系♪

リフレッシュ ボディミスト と オーガニックトワレのヴァーベナ 

ボディミストは限定だったのでSOLD OUTになってるけど

トワレは、 ミニオードトワレセット も ヴァーベナ単品も

あります^^


あと、今、数量限定で発売されている スカルプケア エッセンス シトラス

も良さそう!!



健やかな地肌と髪の為に、頭皮のディープクレンジング必須ですよね~♪


>>フィット マッサージオイル

>>Terracuore

関連記事