ダン FGF ディープエッセンス 口コミ

ダーマライズ<EGF美容液>と共に、モニターさせて頂いている

ダンの FGF-1 ディープエッセンスSP

リニューアルで成分も効果もパワーUPされています。


EGFが表皮細胞を再生するのに対し、真皮層の細胞を増やすのがFGFー1

FGF-1は、もともと体の中にあり真皮の繊維芽細胞の再生・増殖に関わる成分。


繊維芽細胞はコラーゲンを作り出す細胞なので、FEF-1によってこの細胞が

増えると、作り出せるコラーゲンの量も増え弾力のあるお肌に^^


コラーゲンを塗っても真皮層まで届かないため、神経芽細胞を増やし内側から

コラーゲンを作り出すほうが美肌への近道なんです。


表皮層にEGF、真皮層にFGF-1とWでアプローチする方が

コラーゲンが各段に増えることが、治験でも実証されているようです。

EGF&FGF 相乗効果 口コミ

2つを同時に使う場合は、以下の手順で。

洗顔 ⇒ FGF-1 ディープエッセンスSP ⇒ ダーマライズ<EGF美容液>

⇒いつものお手入れ


デイープエッセンスの使用料は、100円玉大位。

スポイド式で、少しトロミのあるテクスチャー。

キレイになりたいな・・・ コスメ口コミ

出来れば、ダーマライズのように、プッシュ式の方が使いやすいかな・・・。


トゥルトゥルっとお肌に馴染んで、すぅ~っと浸透していきます。

ダーマライズに比べ浸透がが早く、表面にとどまる感じがないので、成分が

真皮層に向かってるのね~!!と感じられる使い心地^^


最初、ダーマライズのみを2週間使い、その後ディープエッセンスを追加しましたが

やはり、W使いの方が肌状態が良いですね!!


肌状態が不安定な梅雨時期でも、お肌が、揺らがない!! 安定してます^^


一番感じるのは、ハリ。 コラーゲンが増えることで感じられる肌の弾力。

私の場合、パーンという感じのハリではなく、ふっくらと柔らかなハリ感。


洗顔後すっぴんのお肌でも艶があるので、内側から潤ってるのを感じられます。


ダンのEGF&FGF、久しぶりに使いましたが、やっぱりいいわ♪

 ⇒ダーマライズの使用感レポはコチラ

>>ダン

ダーマライズ ダン 

関連記事