美力青汁 妊婦のビタミン 口コミ@コスメ キレイになりたいな

青汁って 「美味しくなさそう・・・」というイメージを持っている方

多いですよね・・・。


最近の青汁は、飲みやすいものが多いんですけどね^^

美力青汁 healthyとか、美味しくて葉酸もたっぷり入っているので

ベビ待ちママや妊婦さんにもお勧め♪


最近、気になっているのが、ゼリータイプの青汁 美感青汁



ゼリータイプって 斬新~!!


しかも、マンゴー味でとっても美味しいと評判なんですよね~♪

試してみた人の98%が、美味しいと太鼓判を押したそう!!


・・・で、青汁なのに、美容成分がタップリ配合されているんです。


コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミド・コエンザイムQ10

ビタミンCと、女性には嬉しすぎる成分多数。



主成分はクマザサで、それ以外にも明日葉・大麦若葉・菊芋・かごめ昆布と

青汁成分もたっぷり配合。


青汁+美容サプリという感じのゼリーです^^


お水に溶かしたりする手間がないのと、スティックゼリータイプなので

外出先でも便利ですね~♪


今、飲んでる青汁がなくなったら試してみようかな^^

>>美感青汁


関連記事