アイスコーヒーやアイスティが美味しい季節ですね^^

我が家で、水出しコーヒーを作る時に欠かせないのが温泉水99

温泉水99 美味しい水 アルカリ水 赤ちゃんのミルク作りにも

昨夏、「このお水で珈琲とか水割り作ると美味しいよ~♪」ってお友達に

教えてもらってから使ってます♪


ほんと、美味しいんですよ^^

すごく、まろやかで深みのある味になります♪


鹿児島県桜島の麓、垂水温泉の地中から再出された 100%天然アルカリ天然水

なんですが、モンドセレクション最高金賞を3年連続受賞・国際最高品質賞も受賞

しているお水。

温泉水99 美味しい水 アルカリ水 赤ちゃんのミルク作りにも

しかも美味しいだけじゃなく、美容と健康にも良いお水なので

芸能人やモデルさんにも、愛飲している方が多いお水です。

温泉水99 口コミ

水

温泉水99は、硬度1.7の超軟水。

飲みやすく、粒子も細かくて浸透力が抜群に高いので、モデルさんからの支持も

高いようです。

超軟水なので、赤ちゃんのミルク作りにも大丈夫ですよ♪

温泉水99  口コミ モデルが飲んでるお水

初めての方は、お得なお試しセットがありますよ^^


2L☓2本・500ml☓2本・限定ラベル500ml☓1本が

セットになっています♪ 


>>温泉水99お試しセット

関連記事
ジャンル : ライフ