ミューズコーで買った トップス 口コミ

先週、届いていたコチラ♪

MUSE&Co.ミューズコー で購入していたものです^^

ミューズコーでお買いもの 口コミ

サマーニット、セール価格なので、普段あまり選ばないカラーをチョイス。

11,550円⇒4,070円

ミューズコーから届いた

麻100%で、透かし編みなので涼しげ♪

先日、買ったこちらのサンダルとも合いますよね~^^

キレイになりたいな・・・ ミューズコー 口コミ

そして、もう一つ♪

リングバックルがアクセントのウェッジソールパンプス

ミューズコーのセール 口コミ 買ったもの

こちら、元々のお値段ちょっと忘れてしまいましたが・・・

50%OFF位だったような・・・

セール価格は、2,630円でした♪

ブランドがお安く買える ミューズコー

ウエッジソール&サイド部分のデザインが涼しげです^^


実は、先日、セール開始すぐにお気に入りの靴を見つけてカートに入れたんですが

ちょっと色で迷いが出てしまい、シャワー浴びながら考えよう~♪と思ったのが運のツキ。


やっぱり、どちらの色も買っちゃおう~!!っと入浴後バスタオル巻いたままPCに

向かったんですが、売り切れ~!!


あぁぁ・・・・・。


最初にカートに入れた分だけでも、買っていればよかった・・・。


最近、順調にお買いものできていたので・・・油断しました・・・。

以後、気を付けよう・・・。



現在セール中はファッション・コスメ・雑貨・スィムウェアなど28ブランド。 

開催中のセール ミューズコー

オカビーやルートート、ギャリーズなんかもセール中です♪


>>MUSE&Co.(ミューズコー)




関連記事