重ね着ファッション コーデ

楽天スーパーセールで買ったシフォンタンク、届きました!!

ブラックとベージュを買ったんですが・・・

ベージュは・・・ワタシ的には・・ハズレでした・・・。

タンクトップ フォン切り替え シフォンタンク 口コミ 

ベージュは、もろ肌色だったので・・・

トップスからシフォン部分が出てると・・・・下着(スリップ)出てる!?

・・・的な感じに・・・。

ベージュは使えないかなぁ・・・。


残念!!


サイトで見ると、シフォン部分がピンクっぽい感じに見えたんですけどね~。

ババシャツっぽい肌色です・・・。


白にすれば良かったかも・・・。

ハプティック ショップ 口コミ ファッション 口コミ

肌触りは良く、黒は重宝しそうです^^


上のボーダーT、前後とも中央が短い丈になっていて

隠したいところが出ちゃう・・という微妙な感じだったんですが

シフォンタンクで解消できました^^






関連記事