キレイニなりたいな

今日は、小学校の家庭訪問でした~!!

無事終わり・・・ホッ^^


そして!! 今週日曜は、中学の運動会。

でも・・・ お天気が微妙なんですよね~。

梅雨入りしちゃったし・・・予報は、曇りときどき雨・・・。

大丈夫かなぁ・・・。


これが終われば、少し落ち着くかも・・・。 

このところ、なんだかんだ忙しいんですよね・・・。


話は変わりますが、又々「MUSE&Co.(ミューズコー)」でお買いもの。

又、靴買っちゃった(笑) コレ♪

ミューズコー 買い物 きれいになりたいな

あと、トップスも♪

届いたら、レポしますね~^^


>>MUSE&Co.(ミューズコー)





関連記事