フェリーチェトワコ 日焼け止め 口コミ きれいになりたい

ペッタンコ~(笑)  

愛用している FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50


ちょっと浮気してみようかな・・・と思って・・・

エリクシール ホワイト デーケアレボリューション と迷ったけど、やっぱり・・・

FTCをリピしました♪

君島十和子 UVクリーム 口コミ きれいになりたい

使い心地が良い&UV機能の信頼度は抜群なので♪


真夏のすっごい日差しの京都で、日傘なしでも全く焼けなかった実力派。

SPF50 PA+++


一昨年の京都旅で、日傘を忘れて・・・超~焦ったんですが・・・

ジリジリ痛いくらいの紫外線の中でも大丈夫だったという、お墨付き・・・。


二日目は、日傘買いましたけどね^^


ちょっと前に、2本セット+ボディ用のUVミルクがセットのキャンペーン商品が

出てたので、その時に買えば良かったなぁ~。


又、出ないかな・・・と思ってとりあえず、1本だけ購入しました。

色白肌キープしたい方、お勧め♪ 


私は50gの方を使ってますが、30gもあります^^


>> FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50

関連記事
テーマ : コスメ・美容