キレイになりたいな・・・ ミューズコー

MUSE&Co.(ミューズコー)で先日ポチっていたサンダルが届きました♪

本革(ソフトレザー)で、足あたりが良くとても履きやすい^^


ブラウンとベージュを迷っているうちに、ベージュがSOLD OUTになって

しまったのでブラウンにしましたが、このカラーもとても素敵でした。


アンティーク仕上げの深みのあるカラーで、大人っぽい印象♪


Follow Upのサンダルで、定価12,800円 ⇒ 5,250円でした^^ 

ミューズコー 戦利品 口コミ

横から見たらこんな感じ。ヒール部分が、お洒落でしょ!!


ベルトがマジックテープになっているので、脱ぎ履きがラクなのも

ポイント高いです。

ミューズコーで買ったもの

バックスタイルはこんな感じ。

ファミr-セール ミューズコー 

ヒールの高さは6.5センチ。 

足首にホールド感があるのと、靴裏がゴムの様な素材なので

とっても歩きやすいです^^


現在セール中で注目なのが・・・FREE`S SHOP フリーズショップ

きれいになりたい

もともとセール価格なのに、購入点数によって更にOFFに!!

トップス・ボトムス・ワンピースなど色々ありましたよ~^^



その他にも気になるセールがありますが、HUNTER ハンターは今夜までなので

梅雨時期迄にレインシューズを・・・と思っている方にはお見逃しなく!!

>>MUSE&Co.(ミューズコー)






関連記事