ファンケル HTCコラーゲンDX 口コミ

カロリミットと一緒に頼んでいた ファンケルのHTCコラーゲンDX

もう一品、青汁も一緒に取り寄せてますが、こちらのレビューは後ほど^^


HTCコラーゲンDXは・・・

コラーゲンを紫外線ダメージから「守る」という発想で

誕生したコラーゲンサプリなので 紫外線対策によさそう!!



なにせ、私・・・美白命 ですからっ!!

紫外線対策には、かなり力を入れています!!


サプリで、身体の内側からもケアできるって良いですよね^^

お試し500円という価格にも惹かれました^^



エイジングによる美容ダメージは、約80%が紫外線が原因によるものですって!!


HTCコラーゲンDXには、紫外線ダメージ抑制効果の高い、リンゴポリフェノールと

ファンケルの独自機能成分(特許取得成分)のHTCコラーゲンが配合。

HTCコラーゲンDX ファンケルのコラーゲンサプリ 

 ※合成着色料・香料・保存料無添加


一日6粒♪ 小粒なので飲みやすいです^^

ファンケル コラーゲンサプリ 口コミ

HTCコラーゲンDX、パウダータイプとドリンクタイプもありますが

一番お手軽でお手頃なのは、粒タイプかな~^^


☆ファンケル☆HTCコラーゲンDX お試しセット[通販限定特別価格]500円!


関連記事