キレイになりたいな・・・

GW後半は、旅行や遠出が出来なかった分・・・

せめて!!美味しいものでも食べよう~!!と連日外食♪


上の子が部活でいないランチタイムは、主人と下の子と3人で^^

夜はお姉ちゃんの希望に合わせたものを・・・という事で・・・

イタリアン・焼肉・中華・お寿司・広島風お好み焼き・フレンチなどなど・・・

色々なものを食べまくりましたぁ~。


そういえば・・・スィーツバイキングも行ったね(笑)


さすがに・・・外食続くと・・・飽きますね・・・。

美味しいんだけど・・・。


昨日は、家族みんなシンプルなご飯が食べたいという事で・・・

焼き魚・納豆・冷奴・お味噌汁・卵焼き・・・と地味~ぃなお夕飯でしたが

美味しかった(笑)

ファンケル カロリミット 口コミ キレイになりたい

あれだけ食べたのに、お共に持って行ったカロリミットのおかげか・・・

心配していた体重オーバーはなし・・・どころか・・・

1キロ減っててビックリしました!! ウソみたい・・・。


頼もしい~♪ カロリミット^^


【ネット限定】ファンケル『カロリミット お試しセット』特別価格500円!


関連記事
テーマ : 日記
ジャンル : 日記