柿のさち 体臭予防石鹸 口コミ

主人の加齢臭対策用に・・・

口コミで評判の良い 薬用石鹸柿のさち のボディソープ版

薬用柿渋ボディソープ柿のさちを使わせてみたんだけど・・・

使い心地が良いと好評~!!


週2でジム通いしている主人ですが、汗の臭いが気にならなくなったみたい。

加齢臭予防 石鹸 ボディソープ 柿のさち 口コミ

で・・・私も試しに使ってみたら、凄くいいの!!


パッケージとかHPの感じだと、もろ男性用って感じだけど、汗をかく時期は

女性にもお勧め!!


防臭作用が高い柿タンニンが配合されているようだけど、ポンプから出すと、紅茶の様な

香りがふわ~っ♪ 柔らかな良い香りなんです^^


とってもキメ細かい泡でさっぱり洗えるのに、潤いはきちんと残した洗い上がり!!


ローズマリーや甘草エキスなどの保湿成分が配合されていて、女性の肌にも

優しい洗い心地です♪

薬用柿渋石鹸 口コミ

初回購入のプレゼントで、泡立てネットが付いてきたんですが・・・

笑えるくらい・・・大きいの!!


450mlのボトルと並べてこんな感じ(笑)

汗の臭い 対策 石鹸

ビニール袋に包まれたこの物体をみて、一瞬、???????ってなりましたよ^^

まるで、ウィッグ!? の様でした・・・。

柿渋石けん 口コミ

確かに・・・このネットで泡立てると、もっこもこの泡が出来ます^^

柿渋ボディソープ 口コミ
 
主人様に・・・と思ったけれど、汗をかく夏場は私も使わせてもらおう~♪


一人暮らしの女性のバスルームに置いてると、よっぽど体臭キツイの!?と

思われそうなので、女性用のパケもあったらいいのにね♪




関連記事