図書館戦争 岡田准一

昨日、息子と二人で、図書館戦争観てきました~!! 


面白かった~!!


岡田君、かっこ良すぎなんですけど!!  榮倉ちゃんも可愛かった^^


原作、アニメ未読ですが、岡田君のファンなのでアクションシーンが見たくて。

格闘技のインストラクター資格をいくつか持っているだけあって・・・

アクションシーン見応えあります!!


個人的には、肉弾戦がもっと見たかったな~。

マッドデイモンのボーンシリーズの様なアクション満載の映画、岡田君主演でやってもらいた~い!!



脇を固める皆さんも、キャラあってて良かったです♪

そして・・・主演二人の関係が面白かった!!

かけあいが面白すぎ(笑)

図書館戦争 岡田准一 榮倉奈々

ネタバレになるので詳しいことは書きませんが・・・

鬼教官の堂上(岡田君)に「馬鹿が馬鹿のマネすんな!!馬鹿!!」と言われた後の

郁(榮倉ちゃん)のセリフに爆笑!!

堂上の表情も良かったです^^ だって・・・ね・・・


そして、二人で車に乗っているシーンも、吹き出しちゃいました(笑)

他にも笑えるポイント&胸キュンの場面多数で、とっても楽しめました。


もちろんっ!!ストーリーも良かったですよ^^

続編に期待!! &アニメ版も見たくなりました♪


>>図書館戦争<公式サイト>


関連記事
ジャンル : 映画