ニッセン サプリメント 口コミ キレイになりたい

ビタミン系のサプリは、ちょくちょくお世話になってます。


ビタミンって食事で摂れる量は僅かだし、しかも、取り入れても排出されやすい。

ビタミンCなんて食事で摂取しても、2~3時間後には体内から流出しちゃうので

こまめに摂ることが大事なんですが・・・なかなかね・・・。


私は、ビタミン系サプリはマルチビタミンかビタミンB2を摂ることが多いかな。

マルチビタミンは、色々な種類のビタミンが配合されているもの。


ビタミンって単体で摂るよりも、複数をバランスよくとる方が相乗効果を発揮する

ものもあって、効果的なようです。


私は時々口角炎になるので、その時はビタミンB2を摂るようにしています。

ニッセン マルチビタミン 口コミ キレイになりたい

私が今飲んでる ニッセン マルチビタミン には・・・

ビタミンC・ビタミンE・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・ビタミンP・ビタミンF

ビタミンB6・ビタミンB2・ビタミンB1・βカロテン・葉酸・ビタミンB12・ビタミンD3


が配合されています。


1日1粒で、これだけのビタミンが摂れるのはありがたい^^

しかも、価格が1か月分500円なのも 


小粒で、臭いもそんなに気にならないので飲みやすいです^^

ニッセン、サプリも結構充実してます。


ニッセン サプリメント

関連記事