昨夜、観た映画 ベンジャミン・バトン 数奇な人生

公開当時から気になっていた作品。


随分前に地上波で放送された分を録画していて、やっと昨日観れました。

他にも随分あるんですよね・・・。録画して見れていない映画。

本当は映画館かDVDレンタルで観たいんですけどね~・・・。


ベンジャミンバトン・数奇な人生 とても良い作品でした・・・。


80代の老人として生まれ、徐々に若返っていく男の数奇な運命が描かれる

物語。


人とは違う、数奇な人生を背負ったベンジャミンの苦悩・そんなベンジャミンを愛した

恋人デイジーの苦悩、胸が締め付けられるようでした・・・。


観る前は、年を追うごとに若返っていくベンジャミンと対照的に、だんだんと

年老いていくデイジーが、別れを選択する・・・ようなお話かと思っていました。


実際は・・・想像していたより深い内容で、色々な事を考えさせられつつ・・・

温かい余韻の残る・・・作品でした。


今度は、DVDで吹き替えなしで観たいです!!




関連記事
ジャンル : 結婚・家庭生活