シンシアガーデン リンレンセット 口コミ

シンシアガーデン の マザーズデイギフトセット 届きました~!!

私が買ったのは、凛恋/リンレン ローズ&ツバキ/バスエッセンスセット

私は自分用に買いましたが、ラッピングもされているので、このままプレゼント

できますね^^


中はこんな感じでしたよ♪

シンシアガーデン マザーズデイギフトセット 口コミ

シャンプー&トリートメント・ボディソープとも550mlなので・・

ボリュームタップリのセットで、かなりお買い得価格でした^^



個数限定のようなので、欲しい方は急いで!! (⇒在庫を確認する)







凛恋/リンレン ローズ&ツバキ/バスエッセンスセット (ラッピングつき)


リンレンのシャンプー&トリートメントにボディシャンプー

そしてマグウォルトバスエッセンスがセットになったもの♪


9,819円相当が 5,250円


マグウォルトバスエッセンスだけでも 3,990円するので、かなりお買い得!!


ユズ&ジンジャーのセットもありましたよ~^^





凛恋/リンレン ユズ&ジンジャー/バスエッセンスセット (ラッピングつき)



シンシアガーデン <携帯用>





関連記事
テーマ : 美容関連