リーリオ フットスクラブバーが、良さそう~!!



かかとをすべすべにする石鹸 かかとケア 

サンダルやミュールを履いた時、かかとのガサガサでドキッ!!としないよう・・・

お手入れはしておきましょうね~!!


かかとが汚いと、女度下がります・・・。


かといって・・・軽石やフットファイルで削りすぎるのは良くないですしね・・・。



フットスクラブバー は、毎日のバスタイムで洗うだけで出来る角質ケア商品。


お肌を傷つけずに余分な角質だけをとるように考えて作られた足うら用石鹸なんです!!


毎日、手軽にケアできるところがいいですよね^^


そして!! 4つの効果で、かかとをつるすべにしてくれる優れもの!!


1・角質をしっかい除去

2・汚れをすっきり落とす

3・しっとり保湿

4・臭いの元を吸着




フットスクラブバー一つで、これらの機能を全てまかなってくれるんです!!


1個に60万以上スクラブ状になった天然のクルミ成分を配合し、強く力をいれなくても

くるくるまわしながら洗うだけで十分な効果があります。


そして角質除去しながら、備長炭やティーツリー成分で臭いの元を吸着

洗い上がりは、美容成分でしっとり保湿と・・・いたれりつくせり。



毎日のお手軽ケアで、つるつるかかとを目指しましょう!!


リーリオ フットスクラブバー

関連記事
テーマ : 美容関連