テラクオーレ アロマの虫よけ&リフレッシュ ボディミスト

Terracuore(テラクオーレ) リフレッシュ ボディミスト

テラクオーレから新発売のボディミスト


イタリアのハーブマエストロが・・・

ハーブを特別調合したボディミストだそう♪


今回2種類発売されていて、私が使っているのはリフレッシュボディミスト

汗ばむ季節に、シュッとスプレーする事で、気になる臭いをケアできるタイプ。


もう1種類は、虫よけ防止の プロテクト ボディミスト



こっちも気になる!!



テラクオーレ リフレッシュボディミスト 口コミ

リフレッシュボディミスト、めっちゃいい香り~!!


もうっ!! ツボよ!!ツボ!!


私、特に好きな香りは2種類あって、1つはローズ系。もう1つは柑橘系の香り♪

リフレッシュボディミストは、柑橘系の方!!



ものすっごくフレッシュな柑橘系の香りなんですよ~!!

そして、少しシャープな感じも^^

テラクオーレ ボディミスト

汗や身体の気になる臭いを抑えるミョウバンを中心に、レモングラスやミントのハーブが

配合されています。


プシュっとスプレーすると・・・


香りが弾けるっ!!という表現がピッタリな感じで香りが広がります。


汗ばむ時期やスポーツシーンにピッタリの香りで、軽めのフレグランスとしても使える感じ!!

キレイになりたいな・・・ テラクオーレ 口コミ

汗ばむ季節にピッタリの、爽やかでフレッシュな香りです。


2つのボディミスト、どちらも夏の限定アイテムで数量限定商品です。

テラクオーレ リフレッシュ ボディミスト

テラクオーレ プロテクト ボディミスト


Terracuore
関連記事
テーマ : 美容関連