テラクオーレ ギフトセット 口コミ

Terracuore(テラクオーレ) ミッレフィオーリ はちみつセット

お気に入りのブランド、テラクオーレ♪

素晴らしい香りと、品質の良さで・・・大好きなオーガニックブランドです。


今回、初めてフード物をチョイス。

オーガニックはちみつセット 口コミ

思わずパケ買いしたくなる可愛さでしょ!?


ハーブティーのギフトセットは3種類ありますが、私はダマスクローズのハーブティーと

オーガニックはちみつ ミッレフィオーリのセットに♪


ダマスクローズLOVEです♪

テラクオーレ ダマスクローズティー 味

ティーバッグのパッケージも可愛いの!!

しかも、有機ダマスクローズ100%の贅沢なハーブティー

キレイになりたいな

ティーバッグの封を開けたら、ダマスクローズのものすごく良い香りがふわ~っ!!

もう!! もう!! これだけで女性ホルモンがUPする感じ。


テラクオーレ キレイになりたいな

はちみつは、クリーミーで豊潤な甘さが特長のミッレフィオーリ。

「千の花」を意味し、フユボダイジュやセージ、タイムなどさまざまな花から採取されて

いるそうです。

きれいになりたいな

天然はちみつって、気温の低い時期は固まるんですよね。

スプーンですくってもキャラメルのように固まってます。


舐めてみたら、優しく、そして豊潤な甘さ♪ 

さまざまなお花の蜜が凝縮されているからか、奥深~い甘さです^^

美味しい

テラクオーレ 公式

オーガニックダマスクローズ100%のハーブティに、ミッレフィオーリのはちみつを^^

すごぉ~く贅沢な気分になれる香りとお味です

優雅なアフタヌーンティータイム♪


自分で楽しむのももちろんですが、プレゼントしても絶対喜ばれると思うので

今度、ギフトで利用しよう~!!


センス良い人って思われるよね^^

 
Terracuore(テラクオーレ) ミッレフィオーリ はちみつセット


テラクオーレ


関連記事
ジャンル : ライフ