リポコラージュ 口コミ セルベスト 生コラ美容液 口コミ

数日前、コテでジュッとやってしまったおでこの火傷。

すっかり綺麗になりました!!

良かった~!!


赤く腫れていたいた時は、跡が残るかも・・・とショックでしたが

ジュッとやった直後、冷えピタで応急処置したのと、その後のお手入れが

良かったのか、すっかり元通りに^^


私、冷えピタってよくお世話になるんですよね~!!

料理中、指先火傷しちゃったりとかした時も、お世話になっています。


ハサミでカットして、指先にクルリ。カットバンか医療用のテープで留めておけば

かなりの時間冷やし続けてくれます^^


常備しておくと便利ですよ~!!


あと、今回スキンケアで使った EGF美容液 と 生コラ美容液 もお勧めです♪

特にEGFはレスキューコスメとして、肌トラブル時用にあると便利です^^


もちろん、普段のお手入れ用としても使えます♪


お勧めEGFコスメは、ブルークレール ・ セルビック


<関連記事>

 ・EGFコスメを使う際の注意

 ・ブルークレール 使用感口コミ

 ・セルビック  使用感口コミ

 ・リポコラージュ 口コミ 生コラ美容液
関連記事