フェリーチェトワコ 日焼け止めククリーム UVミルク 口コミ

日差しが随分と春らしくなって、嬉しいんですが・・・

美白命の私としては、紫外線対策を強化していかなければならない季節の到来・・・。


という事で・・・フェリーチェトワコ の福袋に入っていた

FTC UVパーフェクト ボディヴェールをおろしました~♪

ボディ用日焼け止め用ミルクです。これ、使うの初めてなんですよね~♪


最近、髪はアップにしていることが多いので、日差しが強くなると

耳の後ろや首筋なんかが気になります。


紫外線は、しっかりブロックせねば!!

フェリーチェトワコ UV パーフェクトボディヴェール 口コミ

今までは、首筋やデコルテなんかは顔と一緒にパーフェクトUVプレミアム50を

使っていたんですが、やっぱりボディ用のミルクの方が馴染ませやすい。


大人気のUVクリームの良い点は残しながらも、よりボディにも使いやすいような

テクスチャーなどを追求したそうで、SPF50 PA+++はUVクリーム同様の効果!!



ミルクなので、広範囲にも伸ばしやすいです。

あと、付け心地が軽い~♪ 油膜感もなくキシミ感もなく、使いやすいです^^


グレープフルーツの爽やかな香りがします。


※合成香料・合成着色料(*タール色素)・パラベン無添加


キャンペーン商品で、2本セットや、顔用UVクリーム パーフェクトUVプレミアム50

とのUVスターターセットなどが出ていました^^


それと、今のキャンペーンのノベルティはUVストールでしたよ♪

ミントグリーンが爽やかな感じでした^^


>>FTC UVパーフェクト ボディヴェール

>>FTC キャンペーン商品一覧

関連記事