ビーグレン 大人気ニキビケアシリーズがパワーUP!!




ビーグレンのニキビケアシリーズがパワーUPして新発売!!


私の義理の妹も、ビーグレンのニキビケアで、すっかり綺麗なお肌に変身した一人♪

ビーグレンを紹介したこと、今でも感謝されてます^^


今は、ニキビの悩みがなくなったので ホワイトケアシリーズで、美白の方に

力を入れている様です。


お肌が綺麗になると、人って印象が変わりますよね~。


ニキビに悩んでいたころは、話す時もうつむき加減で、どちらかといえば

消極的な(悪く言えば、暗い・・・)感じの義妹でしたが、今は、会うたびに綺麗に

なっていて、髪形や服装まで若々しく、数年前とは印象が全く違います。


私もそうですが、女性は、肌が綺麗になると自信が持てますよね~♪


義理妹の話はさておき・・・






新しくなったニキビケアシリーズですが・・・何が新しくなったかというと・・


ニキビの炎症を抑える「グリチルリチン酸ジカリウム」を新配合!!


ビーグレンの洗顔と化粧水に配合された天然クレイのモンモリロナイト(保湿成分)が

ニキビの原因となる毛穴に詰まった角質(汚れのかたまり)を吸着しておだやかにオフ。


同時に、潤いはしっかりと残し、外的刺激から肌を守りつつ、有効成分として配合された

グリチルリチン酸ジカリウムが、ニキビの炎症を抑え、天然クレイとグリチルリチン酸の

W効果で、さらにニキビの出来にくい肌へと導いてくれます。


ビーグレン 新ニキビケア トライアルセット




関連記事