先ほどMUSE&Co.(ミューズコー)でポチ~♪


今回買ったのは、UnCadeau アンカドゥ のトレンチコート♪

これね

ミューズコーで買ったもの 口コミ 

高島屋や全国のセレクトショップで展開しているブランドです。


セール初日に一目惚れだったんですが、ベージュのトレンチを買ったばかり

だったので、今回は見送ろうかな・・・と。


でもぉ~!!


明日のセール終了を前に、やっぱり欲しくなってしまいました。

50%OFFですしね!!

残りわずかの表示が出ていたので慌ててポチりました~!!


届いたら、又、レビューしますね~^^


アンカドゥ セールは明日まで!! 色違いでレッドもありましたよ♪


今日から、ブルガリのセールも始まってます^^

大人気のCHAN LUU チャンルーの5連ブレスレットは残り2時間!!

ブルガリ バッグ 財布 

チャンルー 五連ブレス セール 30%OFF

MUSE & Co.(ミューズコー)は、登録しているメンバーだけが購入できる会員制

ファミリーセールサイト。

・・・といっても、登録料・会費などはかかりません。

人気高級ブランドが最大80%OFFで購入できます♪

>>MUSE&Co.(ミューズコー)




関連記事