炭酸水で割って飲むフレーバー イデア 

ソーダスパークル フレーバーグラスサイズパック

炭酸水に混ぜて、お好みのジュースやカクテルが作れる

1回使いきりタイプのフレーバー♪

イデア カクテル作り用 フレーバー

アップル・オレンジ・コーラレモン・クランベリー・パイナップル

トニック・レモン・ライチの8種類のフレーバーがあって、アレンジ次第で

こんな風にお洒落なドリンクに♪



私は・・・常備してあるCOOPの「ただの炭酸水」に混ぜて飲みたくて^^

イデア

この「ただの炭酸水」、炭酸キツメなんですよね~!!

最初飲んだ時、辛~っ!!と思いました。 それ位、炭酸がキツイ!! 

それがクセになるんですが(笑)


いつもそのまま飲んでいますが、たまには何かとブレンドして飲みたいな・・・と。

きれいになりたいな

キレイになりたいな

炭酸水とクランベリーのフレーバーをグラスに注いだだけで、なんのアレンジもなく

全然オシャレじゃなくてごめんなさいっ!!


でも、色が綺麗~♪


ソーダスパークルフレーバーは香料・着色料は全て天然由来の物が使用されています。

炭酸キツメのものに混ぜると、ジュースというよりカクテルっぽい感じで

大人が楽しめるフレーバー♪


アレンジ次第では、こんな風に!!



お客様にお出しする時は、こんな風にしよう~(笑)

ソーダスパークル フレーバーグラスサイズパック
関連記事
ジャンル : グルメ