ムートンブーツ用 ハーフインソール 口コミ

楽天スーパーセールで買ったハーフインソール

ムートンブーツ用に購入しましたが、ちょっと微妙~な感じででした・・・。


まず、そのままセットしてみたんですが、インソールが切れているところが

土踏まずの辺りにきて、歩いてるとその部分が浮く感じで気持ちが悪いんです。


幅も、ブーツの幅より狭いので歩いている間にずれそうだし・・・。

ずれ防止用で、両面テープが付いているので止めることはできますが

フカフカのムートンにテープを貼るのはちょっと・・・。


あちゃ~!!使えないなぁ~!!と思ったんですが、ふと思い出しました。

UGG ベアパウ エミュー用 ハーフインソール 口コミ 

ベアパウ、インソールが外れるんですよね。

なので、インソールの下に入れてみることに!!

こんな感じ。

美脚効果 インソール 口コミ

ベアパウのインソールとハーフインソールがうまい具合にはまり、この状態で

履いてみると、違和感なく履けました^^

ムートンブーツに最適 ハーフインソール

結果オーライで良かった!!


高さが3.5センチあるので、かなりの美脚効果があります♪

ただ、高さがある分ブーツは大きめじゃないと、甲の部分がパツパツになるか

ブーツが履けなくなるのでご注意を!!


2.5センチの分もありましたよ~♪

【フィット&アップインソール】ブーツスタイルをアップ!女性用フリーサイズレインブーツ・ムートンブーツに最適です。【RCP】

価格:1,000円
(2013/3/3 11:46時点)






関連記事
テーマ : お買い物