メイベリン ハイパーコスモシャドウ 口コミ@コスメ

メイベリン ハイパーコスモ シャドウ

2012 Yahoo! BEAUTY ベストコスメアワード

総合第3位&アイメイク部門 第1位受賞!!



カラー展開は7色。

私が使ってるのは、LV-1のラベンダー プラネットです♪

メイベリン ハイパーコスモシャドウ ラベンダープラネット 口コミ

ベイクド製法(クッキーのように焼き上げる製法)で作られているので

パールやピグメントをつぶすことなく、ピグメント本来の発色と

パール本来の艶やかな質感が楽しめるアイシャドウ。


ツヤ感や色などを調整することもできるので、1つで多様な仕上がりが楽しめます♪


ベイクド製法なので粉質は硬め。チップやブラシではなく指先で付ける方が発色が

良く艶感が出ます。


思ったより薄付きなんですが、重ねることで色の調整をしやすいので

いきなりガツンとつくよりは、失敗が少なくていい感じ。


粉飛びなし&ラメ落ちなしで使いやすく、艶やかで上品なラメ感&発色で

エレガントな印象の目元に仕上げてくれます。

メイベリン アイシャドウ @コスメ 口コミ

モーブピンクのようなニュアンスカラーがとっても素敵です♪


ギャラクシーブルーとアストログリーンも気になる色味。

プチプラなので、他のカラーも揃えたい^^

メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア

関連記事
テーマ : 美容関連