卵殻膜コスメ アルマード チェルラーマスカラ 口コミ

2月にリニューアルした チェルラー マスカラ


卵殻膜コスメ アルマードならではのマスカラで、卵殻膜&ケラチンが配合

されています。

メイク中も まつ毛を育ててくれる 美容液マスカラなので、まつ毛に優しい^^


このマスカラ、まつげにすごくハリ感が出ます。

ハリ感というと、パサッと固めな感じがしますが、そうじゃないんですよね~。


しなやかなハリのあるまつ毛なので、カールも長持ちします♪


そして!! 長めの極細繊維がまつげに絡む絡む!! おかげでぐぃ~んと長さが出ます。


乾くのが結構早いので、重ね付けする場合は手早くパパッとやらないと

ブラシのすべりが悪くなって、ちょっともたつくかな・・・。


そこだけ気を付ければ、使い心地は最高です^^

フィルムタイプマスカラ 口コミ

あと、ブラシが小ぶりなので、まつ毛の根元に付けやすい!!

私、ボリュームありすぎるブラシだと、たまにまつ毛の根元の皮膚につけちゃうん

ですよね~。 私だけかな!?


お湯でするっと落ちるフィルムタイプでオフもラクです♪


チェルラーマスカラ 今日から、キャンペーン価格になってます!!(期間限定)

アルマード マスカラ 口コミ

それと、毎日使ってる、チェルラー 透明ケア・アイアイ (まつ毛美容液) (画像 下)

これね!! ほんとまつ毛伸びますよ~!!


チェルラー マスカラ

卵殻膜コスメ アルマード




関連記事
テーマ : コスメ